昨日はビギナーズラックのコンペで
オリエンタルゴルフクラブに行ってきました。

彼のことがあって一度はキャンセルしたんだけど
もう3週間もたつしいつまでも悲しんでても仕方ないし
できれば人のいるとこに出て行くのもいいかもって思って再度参加させてもらうことにしました。

前日までは曇りくもりの天気予報
降水確率は1日中0%

信じてたのに朝4時半くらいからポツポツ雨
えーーーっ!!最悪ぅ~

いつもは思わないのにこの日は「やめようや」って思ってしまったわ(笑)

参加者65名。(♂40人 ♀25人)
OUTスタート9組  INスタート8組

私はINの6組目。
ご一緒は。。。
ゲスト ゲスト みーこ
ってことでお初の方とご一緒でした。

噂ではお一方はお上手とのことでキンチョーでしたが
楽しいええ人でした音譜

{C610179E-96FC-43A0-82A4-4D4A25430762}

スタート時はパラパラの雨雨
3ホール目くらいから本格的な雨雨

そこで同組のおじさんから伝授された即席雨避けと言いますか。。。
「雨の日はな、こうしたらええねん」言うて渡されたビニール袋
おっちゃん、なんかいっぱい持ってるし

どうするかって
頭に乗せて帽子被るだけ

{7903B408-3611-4D25-A391-91E15FD3CA03}

↑けどな、コレなかなか良かった
首が濡れへん
次から雨のラウンドはこれでっせ(笑)

もう1人の人と私はこのスタイル
私らの組だけのマイブームはてなマーク(笑)

しかし伝授したおっちゃんはほとんどビニール被ってなかったというね(笑)

合羽はスタート前から着てたけど
今の時期合羽は暑い!!
「そや!!コレ(袖)取ったらええねんや!!
ってことで外そうとするも
着てしまったら外しにくいのね。

結局同組の2人のメンズに片袖ずつ外してもらったというね。。。びっくり
けど袖外したら暑いのマシ~音譜

{87797A59-1582-470B-BCE1-687C29CF87C9}

{BBD0A65A-7DBB-4ABE-B21C-984E761D03B7}

いきなりスタートホールから12叩くというね。。。
。。。終わったな、今日
って思ったわ。

もうアカン
トップばっかり

そやしな
なんかいつもと同じくらい飛ばへんねんけど。。。

聞いたら雨の日って普段より飛ばへんねんて~

もう最悪はつま先下がりのちょたとした斜面から脱出でけへん
フェアウェイ狙って打ってるのに
また斜面ガーン
いつ脱出できるのはてなマーク状態_| ̄|○

けどね
この日の私はlunchのお寿司食べ放題がお目当よ(笑)
{F904CB5E-DE62-4CB5-9F48-00491D35E130}

なんと!!
女子だけ好きなネタ言うたら握ってくれるねん音譜

で、この写真のつぶ貝はてなマーク
頼んだら板さんが「尻尾どうしますはてなマーク」って
思わず「尻尾はてなマーク」って言うたらな
「◯‰☆%」
えっはてなマークはてなマーク海老の尻尾取ってくれるんはてなマーク
とか思てたら「あっ、大葉(紫蘇)です(ハハハ)」やって(笑)

でな、おかわり行ってん
おかわりはヒラマサ2カンとその他
でなヒラマサもまた「◯‰☆%どうしますはてなマーク」って
何よ~って思ってたらまた紫蘇のことやった(笑)
「次から大葉って言いますね」って板さんに言わせるみーこです(笑)

次はないで。
いくら私でも3回目のおかわりはないわべーっだ!

お寿司は美味しかった音譜

で、後半の1発目もまた12叩くというね_| ̄|○

結局120超えるスコアで終了。

私今日はブービーメーカーやでなショボーン

で、表彰式

なんと!!
女性賞では13位
総合では51位
{32F03D9C-6731-4D6D-9472-A504A7A5136D}

{13212E45-6658-43FF-AF19-8BCEA418894A}

さて、この日のええとこ探しましょか。
・長~いパットを1パットで入れれたグッド!
    まぁこんなのはまぐれですからね。
・最近ダメダメなショートホールで3ホール1オン
    できた
    けどパー取れてないからアカンかえーん
・顎高の苦手なバンカーは2回で脱出できた
・斜面から打った球がピンの横に飛んでいったチョキ

帰ってきてから
{05F27775-ACF7-4D5F-88D4-BD1446FFDC3A}
とりあえずな
グリップ濡れたしな

{985DFC25-7049-45A8-ADA5-D13A3A139F5A}

帰ってからキティ子見たら右耳の後ろが!!
う◯こついてる~思たらう◯こみたいな色の泥やった(笑)
すぐに洗って逆さ吊りですわ(笑)
{5FA3FFC3-33B9-4AD0-934D-5F505423975A}