昨日はなんだか久しぶりのレッスンでした。

全然ダメダメな気がしたけど
予想どおりダメダメでした(笑)

スプーンが当たらない

ドトップばっかりやんガーン

ま、最後の方にはちょっとマシになったけどさ。

途中パター大会

10球打って何個穴に入るかです。

私の結果はごらんの通り

{A5F03C78-FB6A-4117-B7F3-0F8F681845D3}

1球目。。。デカかったガーン
手前の球はショートではなくて
マットの段差で跳ね返された球

1球ナイスイングッド!
3球ナイスタッチ音譜

あとはね
段差を超えられる微妙な強さが足りなかったわけです。。。ガーン
!!
アカンもんはアカン

特に何がアカンかって
1球目がデカいこと

これは打席の後ろでやってるから
とにかく早いんだ

それわかってるのにこんなにデカいのは
アカンすぎる
致命傷やんな

ラウンドでは1発勝負やねんから
アカンすぎる

あんなにデカかったら返しの1発で入れる自信ないもん。

この距離は私が一番苦手とする距離やからさ。
3パット決定~みたいなね(笑)

最後は発表会言うてね
みんなが見てる前で1球ずつ打って
ホンマの最後に先生のスーパーショットを見て終了~

しかし
昨日みたいなんで大丈夫かなはてなマーク

いつまでも悲しんでたらアカンしさ

できれば人のいるとこに出かけて行った方がええんかなはてなマークって思って19日のコンペにまた参加する言うたんやけど。。。

めちゃ不安なんですけどぉ~