父ちゃん

約25年ありがとうね




彼氏逝ってしまいました。

53歳

ちょっと早いけどな

男前な格好ええ人生やったで

またな

私もいつかそっちにいくから

その時また会おう

残念ながらすぐには行かれへんけどな

私な

占いでみてもらったら

90歳くらいまで生きるらしいわ(笑)

気長に待っててや

最後まで生きること諦めへんかったな

しんどいのにお粥3口食べたんは

元気になるため思て無理して食べたんやと思う

薄々気付いてたかもしれんけど

諦めんと一生懸命頑張るとこは父ちゃんらしい

よう頑張った

ホンマにありがとう

父ちゃんがおったから楽しい毎日やったよ

おらんくなったらつまらん毎日やん

けどな泣かへんで

これからは私の心の中で毎日一緒や

ゴルフする時も一緒やで

ホンマにありがとう

父ちゃんのこと忘れへんからな