実はスクールのHP見てなんとなくわかってましたけどね
知らんぷりしてこの前の土曜日のレッスンの時に
先生に聞いてみたよ
「この前の貴志川の結果ははてなマーク」ってね。

HPはイニシャルだからね。

で、結果は78人中17位!!
グロス116  ネット80だってさあせる

ダブルペリアですからねぇ~
ハンデは36もついてましたね。
この日の上限は45だったそうですが。

あらためてスコアカード見てみたら

{E583811A-B268-42A6-A97A-F43188D75759}

{E0B6D586-17D6-497B-BA63-EB4C6C254216}

ティーショットはFWキープ率100%!!
こんなことは2度とないような気がします。

何がアカンのはてなマークってパターがアカンがなガーン
あとグリーンまわりのアプローチなんやと思う_| ̄|○

でもな、この日も楽しかったからOK