いやぁ~
今回は死んだわ

木曜日の夜から寒気&頭痛
とりあえず鎮痛剤で誤魔化す

金曜日も朝から寒気&頭痛&フラつく
仕事休もうかどうしようかと悩んでたけど
なんとか行けそうやったから出勤
鎮痛剤で誤魔化しながら。

でもさ
今までやったらこういう時って
1回鎮痛剤飲んだら治ってくれてたのになぁ~
今回はアカンわガーン

土曜日
また朝から寒気&頭痛&フラつく
休もうかどうしようか悩んでたけど結局休んだ

今の時期休めないんだよねぇ~

会社に電話した後熱計ったら
なんと!!!!!!38.2度もある叫び

私ねぇあんまり熱出ないんだよ
それに熱計って熱あるの見たら余計しんどくなりそうでね。

そんな苦しんでる中
ベトナム帰りの彼氏からメールが。
(関空に7時頃到着の飛行機で無事到着したのね)
「会社に何時頃着くはてなマーク」てね。

着くどころか行けませんが叫び

とにかく土曜日は死んでた。
彼氏はインフルエンザやったら早めに病院行ったほうがええでって言うけど
はっきり言うて動けませんから行きたくても無理無理~
土曜日はベッドから降りてない

けどあんまりしんどいから近所にある救急診療所に行こうとも考えたけど
ちょっと待てよ
こういう場合はやっぱりかかりつけの病院に救急で行った方がええんかなはてなマークとか思いだして
主治医はなんかあったら救急でも来たらいいって
断ることはせんからって言うてくれてるけど
いやそれやったら月曜日外来やし月曜日でええかって思いだしてしまった。

この熱は風邪か再燃かわからんけど再燃やったら入院とか言われるんかな~
それだけは避けたいなぁ~

それか前みたいにいつがいいはてなマークって聞いてくれたら4月って言うのにな。
前の時みたいに「今何月や思てんの」とか言われるやろうけど(笑)

でや!!悲しいことに食欲がないことないねん。
食べれるねん。
吐き気もないねん。

2日間38度あたりをウロウロしてたのに
晩ご飯食べたら急に体楽なって熱計ったら37.2度やって~

お腹空いてただけはてなマーク

さすがに今日は約束してたショートコース延期してもらった。
あ~あ、なんか和幸の焼肉ランチと相性悪いんかな~
何回か行ってるけど焼肉ランチはまだ食べたことないし次こそは!!って思ってるのにな。

熱がだいぶ下がったから今は楽。
だいたいこんなもんやね。
診察の時には治ってるというね。