はぁ~
会社でね
タイムカードなくすというね…ガーン
そろそろ帰ろうと思って出してたのに
いざ帰ろうとしたらないねんな。
どこいったんやろシラー

土曜日は仕事終わってから
水曜日からベトナム出張の彼氏の買い物に付き合って
その後そのまま晩ご飯ナイフとフォーク

カプリチョーザへ
そう言えばお誕生日のメールきてたなと
でもメールには予約せなアカンようなこと書いてたけど聞いてみる。

使えるってぇ~音譜
デザートのサービスとスタッフによるバースデーソングのプレゼントプレゼント

「歌はいらん」とお断りしましたわべーっだ!

プレートに書く名前を聞かれみーこにしたら
{8292CBAF-839B-467E-966F-52FFB9DBAB2E}
こんなんきたぁ~音譜

{4229DC53-E158-446F-B7BF-C13BB2EE15BD}
フォークは1つでええねん。

一応彼氏には言うといた
「これはたまたまメールきてたから頼んだけど
誕生日は別にちゃんとしてね」ってねにひひ

「いや、さっきもう終わりましたから」やってぇ~(笑)

日曜日はTSUTAYA行ってカラスに盗まれたTポイントカードを再発行してもらってきた。

これで盗まれたポイントカードは全部再発行してもらって完了。

たかがポイントカードやけど面倒くさかったわ~