ベガルタ仙台 vs 横浜FM戦 1 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

7日のサッカーの話です

私目線で写真でつづりますm(_ _ )m

* お盆前に ササッと アップします 試合以外の話です


3:30頃 ユアスタ到着!!

遅くなってしまったぁ~と焦って行くも

最後尾は まだトンネルの中で(ノ´▽`)ノ

太陽を浴びないのでとても快適でしたァ


熱中症対策?で

開場が少し早まり 入場!!!

"ベガルタ仙台応援うちわ"をいただきました

本間記念東北整形外科東北歯科サマ

牛正サマ ありがとうございまーす
みーさん12のブログ
席を確保!!!!

すぐに空いてる日陰の席に行って 腹ごしらえ♪

その後 コンコース半分(バック側)の旅へ

南側に行くとー

「あー カッパ君!」(相棒サン)\( ̄ー ̄;) 違うべ
みーさん12のブログ
見たままだし(爆) パッカ君ですから(笑)
みーさん12のブログ
W杯のスカパーの番組に出てるの見て知りまして

それからリアルな感じ?の

アニメ 「ジャイアントキリング」見てますじょー^^
みーさん12のブログ
カメラ向けるといい反応を連発しまくりでしたよ
みーさん12のブログ
ただ 私がドンくさくて(TωT) 上手く撮れニャかった

付き添ってる方… イケメンだす^^\( ̄ー ̄;) オーイ

 

また自由席南の

邪魔にならないとこでまったり♪ 日陰は最高っす^^
みーさん12のブログ

少年サッカー交流試合

ベガルタ仙台スクール選抜 vs 延岡市選抜

はじまりましたぁ
みーさん12のブログ
マリノスサポサン いらっしゃいませ~
みーさん12のブログ
ちょっとビールを買ってくると言いつつ

(自由席南側のビール 泡なしですじょ)


私は "ガチャガチャ"タ~イムへ突入

最初は GK1 萩原 達郎選手!!!!!

今年初のキーパーじゃぁ

左 2010

こんなに痩せました的な感じがするのだけどw
みーさん12のブログ
次は MF7 千葉 直樹選手!!!!!!

「出場停止試合記念」?ってことで??

左 2010

確実に年を重ねてる感じかなァ

グアムの疲れが残っているような…^^;
みーさん12のブログ
ベガルタ仙台の在籍の長い2人でした♪^^


サポ自に戻って 

スタンド入り口のとこ 風が通るので 

涼しーいなんて言ってると

でかい方が通りますた
みーさん12のブログ

女子の持ってたコーラーを

思いっきり また振ってたよー 無茶ぶりでw 

ペットボトルのフタがOKになったのは

このため?としか思えんし(笑)

戻ってきますた 

甚平姿のキョトン顔のベガッ太サンです( ´艸`)
みーさん12のブログ
自動販売機でジュース買ってると

ベガッ太さんもいて

ジュースのボタンを押すのを狙ってるのかもw

気をつけよう(笑)

おつりのとこチェックしてたワ^^


サポ自の日陰を求めて… 上の方のスペースへ

太陽から非難してる人でいっぱいでした

つづきます


 Thank you ベガッ太