ライブぅ (鳥栖、熊本) | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

スカパー Jリーグ中継オフィシャルソング

ハートビート」(8月5日発売)を歌ってる

LONG SHOT PARTY

スタジアムライブで九州へ行った話です


機材があるので東京から九州まで車で移動

今回は ギターの秀一さんが運転手 

トラック野郎的な感じっすよね すごい~ (@_@)

機材車部隊と取材担当部隊 2チームに分かれての移動

機材チーム 高速道路通行止めがあったり(iДi)

このとき九州地方は大雨で… ((゚m゚;)

取材チーム 電車15分のところ 2時間かかり

その間 車内に閉じ込められたままで… (@_@)

大変だったみたいです…  ブログに書いてありました


サガン鳥栖 25日

ベストアメニティスタジアムでの
みーさん12のブログ
ライブの様子
みーさん12のブログ
スタジアムが外国っぽい カッコイイって

言ってたぁ(・∀・)
みーさん12のブログ
ロアッソ熊本 26日

熊本県民総合運動公園陸上競技場で

雨の中 テントの中でのライブ

ずぶ濡れになりながら

ライブを楽しんでるサポさんに感動したそうです
みーさん12のブログ
馬肉が最高に美味しかったとー
みーさん12のブログ
もうすぐっ 

ハートビート」8月5日発売!

PVの豪華なゲスト?が気になる~

8/2 味スタでPV初披露!

次は 新潟(8/1)、東京V(8/2)、富山(8/16)

広島(8/19)にて スタジアムライブです

http://longshotparty.com/


 Thank you サッカースタジアム