予定 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

楽天の日程表をチェック中

今 一番行きたい試合は 6月13日の

「横浜」との交流戦なんですぅ

野球に詳しくないですが 

スカパーでも各試合をちょっとだけチェックぅ でもー

セ・リーグの選手はさっぱしわかりません(>_<) うっ

広島のユニ見て外国人選手が写ったせいもあり

大リーグだと思ってしまいましたじょー マジ

WBCの影響で 内川選手に興味ありありの私です

やっぱ観戦は一塁側かしら~

なぜ 6月は試合数が少ないんだろー?なんでぇ??

やっぱナイターがいいよな~

日焼けが怖いのだっ 屋根つけて~ ドームがいいワン

ミーハーな感じでして…(-"-;A イラッとしないで
みーさん12のブログ
「フレックス・プライス」の意味が

最近 やっとわかった私です…(;^_^A ナルホド

バリューの試合でいい席に座ってみた~い  いろんな席を楽しめそう
みーさん12のブログ
楽天ファンの先輩からのお誘いがないのよ~

ファーム公式戦 家から近くでやるので(今日もやってる)

今度行ってみようと思っています

日焼け対策をしっかりせねば…


 Thank you 野球