マダムアルバ♫ | みーのブログ

みーのブログ

色んな商品のモニターにチャレンジ♫




皆さんこんにちはにひひ
最近乾燥がひどく私の肌がかわいそうな事に叫び汗

更に子供が小さいとなかなか自分の肌をゆっくりいたわれないですよね…
そんな時に気になっていたこの商品ビックリマーク↓↓

リボンmadame ALBAリボン
(マダムアルバ)
{45A63980-674B-4AF3-99EA-BC5E86234D56:01}
なんとなんとモニプラさんからサンプルセットが送られてきました~べーっだ!ラブラブ
{36F24416-F61A-4888-B070-BAE189B5FFA8:01}


このマダムアルバには3つの贅沢成分が入っていて、


「リピジュア」
これはなんと1gで6ℓの水を抱え込むことができてヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ高保湿成分。
更に肌を潤いの膜でコーティングして内側からの水分蒸発や外敵刺激から守ってくれるんです!


・「セラキュート」
セラミドの約4倍以上の保湿力とコラーゲンの約5倍の弾力性改善率を持ったエイジングケア成分、
たるみやシワを改善しその効果も6時間以上も持続します!


・「リポソーム」
角質のすみずみまで潤いをたっぷりと溜め優れた浸透力で保湿機能をさらに高めます、「セラキュート」や「リピジュア」などの美肌成分と一緒になることで瞬時にハリを与え、長時間潤いを溜めることができるます!


っとまぁとにかく凄そうなことがわかりますね


{26FBCFF3-C91D-437E-A279-F1BCD6DA7AF6:01}



中を開けてみるとこの5種類が入っていました音譜音譜
早速同封してあった仕様方法の書いた紙をみながら使ってみます


Step1.洗いながらエイジングケア
{2EECD17F-52E9-45CC-8116-D64B80FE628F:01}

袋から出すと結構しっかりしたクリームが出てきました、香りもすごくいいラブラブ!
甘すぎずさっぱり過ぎず好みの香りでした

洗い上がりはキレイに落ちてベタつきや嫌なツッパリ感もなくいい仕上がり、後で気ずいたけどポイントメイクは先に落とすみたいでしたひらめき電球
そのまんまやってしまいましたがキレイに落ちましたよ!!


Step2.肌の潤い土台をつくる
{36DD0772-B1E2-4003-BD49-B0B37956B466:01}

次は化粧水、最初は顔全体にまんべんなくつけあとは気になる部分に重ねづけ、最後に手のひらで包み込むように優しく抑えます、匂いも同じ香りで癒される~アップ
濃厚なとろみでしっとり肌になりました!


Step3.肌トラブルから守り抜く
{D787FFFB-E6A2-42CA-A707-9489901F8E21:01}

こちらは気になる部分にのせてだんだんと全体になじませます、凄い保湿力が塗った瞬間にわかります!分厚いバリアにに守られてる感じにひひ


Step4.肌を修復しながら美白する
{224E106D-6DB8-49E5-BED2-0D20B7D9CDFD:01}

こちらもさっきと同じように塗ります!もう十分潤って肌が喜んでいるのがわかりますにひひチョキ
香りはなく無香料でした!


Step5.ハリと潤いを形状記憶
{F95C0016-5141-431A-8B77-4F61C5412D01:01}

しっかりとしたクリームがもうこれでもかってほど肌に浸透していくのがわかりますビックリマークビックリマーク
仕上がりは弾力があってぷるんぷるんな肌に‼
寝る2時間前くらいにやってまだ少しテカテカするくらい潤っていました音譜
更に次の日も弾力が全然違いました‼
これは試せて良かった~
っでも私には少しお値段が…
でももうすぐでXmas彼や旦那さんにプレゼントしてもらうのにいいかもっ



気になる方は是非↓↓