こんにちは爆笑
久々の投稿です!おねがいキラキラ

今日は、メイベリン様より発売されているビックショットブラシを使ってみましたルンルン
{623B14F9-021E-429C-9155-B9C841A3FF2B}
ダマなく、ボリュームアップしてくれる、マスカラ!ラブラブ
私にはとっても嬉しい商品ラブ
{263AF2BC-BC31-4310-A332-01810137C299}

金色でメイベリンっぽいですね照れ
コームはこんな感じ..!!
{091336ED-3D90-42DD-ABA1-6F52F99B6A65}
早速使ってみましたウインク
右がビフォーで左がアフターです!
お目を汚してすみませんガーン
{69BE8747-1F26-4C37-96E7-EEAB2B87B488}
ボリュームアップはもちろんですが、まつげの長さも長くなりました!キラキラ
目が大きく見えますルンルン
{39ECA871-50B2-4270-9851-B351D3B0961F}

左目のまつげがしっかり持ち上がってます!!

{DD5E30FA-9923-4774-B006-0FC847CB4413}
左目の方がボリュームあります!ルンルンびっくり
マスカラをつけてもすぐヨレやすい私ですが、持ちも良かったので、とってもオススメです照れ

お盆休みを終え、明日から仕事かぁ〜!タラー
がんばるぞー!ニコニコ