カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中


元気や若々しさをサポート!【還元型コエンザイムQ10】カネカ-ユアヘルスケア通販

モニプラさんで当選!!

14日間モニターをさせていただきました。


コエンザイムQ10といえば 妊活女性にも抗酸化作用の強いサプリとして人気♪その中でも なぜカネカさんかというと。。。。


コエンザイムQ10には①還元型と②酸化型があるんですが

抗酸化作用を発揮するのは①還元型のみなんです。


還元型は簡単に酸化型に戻ってしまうため、生産には特殊な技術が必要です。
カネカさんは、世界で初めて高純度還元型コエンザイムQ10の大量生産技術を確立しました


とっても質がいいってことです。


それから 私の実家にいる愛犬ちびた君も カネカさんの犬用コエンザイムQ10の愛用者です。

ちび太は11歳の高齢ヨークシャーテリアですが 物がつかえたような変な咳を頻繁にするようになりました。

獣医さんに行くと「心臓肥大が始まっている。」とのこと。それはそれは心配でした。

ちょうどその頃、近所の犬友が「うちの子は コレで心臓の雑音がなくなったの」というので、与え始めたのが カネカさんの犬用コエンザイムQ10でした。


与えて すぐに 少しずつ咳の回数が減り始め、今では 殆どおさまってしまいました。心臓にもいいようです。

こんな高品質な サプリですから 人間用だって いいに決まってます。

【毎日ポイント10倍☆送料・代引手数料サービス】【カネカ】わんちゃんもエイジングケア「還元型コ...
¥4,800
楽天
コエンザイムQ10なら カネカさんです。ためしてみてね♪