lalanatureファンサイト参加中



ララナチュレの「葉酸」サプリ


あれは 半月ほど前でしたか・・・・

治療がうまくいかなくて 腐っていた時期に モニターやら 懸賞やらに 気分転換に応募しまくってました。


そんな時、lala nature さんの「葉酸サプリメント」が当選しました。

このサプリ、ベビ待ちさん プレママさん 授乳中のママさんにとってもよい内容です。


なぜってね

①葉酸+鉄+カルシウム+コラーゲンが このサプリ1種類だけで摂れるんです♪

②合成保存料・着色料は一切使用していない、安心な内容

③厚生省が推奨している一日pの摂取量400μgが入ってます♪


ここで 葉酸について、オサライ☆


①ベビ待ちさんのための葉酸

 妊娠初期に葉酸摂取することで「産まれてくる赤ちゃんの脳神経障害の発症リスク」が低減すると言わ

 れています。

②プレママ・授乳中のママのための葉酸

 妊娠中や授乳中は1日の葉酸の必要量は少し多め

 まずはお母さん自身がしっかりと栄養を摂りましょう。

※葉酸はビタミンCやB6,B12と一緒に摂取するとよく働きます。


ベビ待ち~授乳期に ずっと 飲めるサプリっていいですね♪

ぜひ 検索してみてね♪


そうそう さっき帰宅したら Y運輸さんの不在通知が来ていました。

同じ時期に応募した日本ハムさんが差しだし人♪

明日の配達が楽しみです☆