mbga.jp モバゲーとは? | デリヘル日記?慶大生デリ嬢ミサミサのブログっ

mbga.jp モバゲーとは?

・昨晩、告白されました。



「モバカレいないなら、俺と付き合って下さい!!!」



と、

モバゲータウン 内で、

告ってくれた彼は、

エロ優しい受験生wらしいです。


その彼の日記を見たら
なんと、

中学受験を控えた男子小学生でした。笑



さすがに小学生は、


つくしちゃん


(*´ー`){ ありえないっつーの!!


と、

思い丁重にお断りして

お友達になりマした。。




モバゲータウンとは?(mbga.jp)
10代から圧倒的な支持を得ている
携帯電話専用SNS。

学生(が授業中にやる)には、
パソコンからのアクセスが主流のミクシーよりも
携帯からの操作がしやすいモバゲータウンの方が
使い勝手がよく、圧倒的に支持されている。

SNS内で恋人(モバカレ、モバカノ)を
作ったり、キャバクラやメイド喫茶を開店する
ヘビーユーザーも存在する。


利用料は無料です→今すぐモバゲータウンで遊ぶ



ps

ミサゎ、モバゲータウン内で、

ジーザスディアマンテを愛する

某サークルに所属してマす(*´ー`)



ディアマンテーズの皆様のアバター↓


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン

モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン



怖そうな人のアバター↓


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン


取り立て屋さんみたいなアバター↓


モバゲータウン  モバゲータウン



あぶなさそうな人たち(?)のアバター↓笑


モバゲータウン  モバゲータウン


モバゲータウン  モバゲータウン

裏デリヘル日記

mbga.jpでSEOかけてみまつ。

mbga.jp←ストロングわら

mbga.jpってCM見て検索する人いないかなぁ~(。・ω・)ノ゙?