$Dearest

嫁が嫁いで来た。
こんにちは。最近セクハラが過ぎると怒られ本当は凹んでるmisaです。まいど。
生きててすみません。でも死にません。
可愛いよ。リン。この調子でルカも頑張ってフィギュア師。

そんな感じでセクハラは寂しさの反動という事にこじつけて言い訳します。
なんだかやっぱり親とはうまく解り合えない年頃なんですよね。
部屋で引きこもります。いや、いいんです。
早く自立するんでいいです。

今日なけなしのお金でグランヴァニア行ってきました。
オムレツにお絵描きサービスと言われ、
私、そう。そういう店行かないからさー。

「BL LOVEでおねがいします!」


もうあの店行けない。
よくわかんないよ。最近のお店

$Dearest

お仕事の納品あったんで早々に撤退。
私の眼は千里眼か。

そんな感じで
本当に印刷に縁がないというか苦手です。
スキャナー買い直したい。
淵とかよくわかんない。

寒すぎてブーツ買わなきゃ。
口紅も血色良くなるのに変えて
コートに身をつつみ街を歩きたい。
もちろん右手には…





沢山の同人誌をかかえて★(`∀´)ほくほくほくほく
だから死ぬ程仕事しちゃうよ★


最後に久々に地鶏。

$Dearest


酒と通販とお金があればとりまストレスなんて溜まりません。
大事なのはたまに壊れて泣く勇気:*:・( ̄∀ ̄)・:*: