コダマちゃん | ミー様。寅様。

コダマちゃん

地震のとき、段ボールが落ちてきましたが・・・DASH!


ミー様。寅様。
その中に、これ発見。合格

もののけ姫に出てきたやつです。ぶーぶー



$ミー様。寅様。


$ミー様。寅様。


$ミー様。寅様。

なんとなく、気になるようです。目




$ミー様。寅様。
あと、ボーイ・ジョージの本。DASH!

嫁がファンだったようです。ドクロ





明日から、いよいよウチの地域も停電です。
電気のありがたさ、改めて感じる今日この頃。ねこへび

計画停電の町名詳細ページ。ビックリマーク
tokyoの部分をsaitamaとかkanagawaとか、県名を変えると見れます。↓
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

計画停電での首都圏鉄道各社の運行予定まとめ。ビックリマーク
http://gigazine.net/news/20110314_train_rolling_blackouts/





知り合いから教えてもらったページ。
泣けます。泣き1

クリックしてみてください。↓
心に残るつぶやき

こういうときこそ、助け合いが必要なんだな。
優しい気持ち、いつも忘れないようにしよう。ペンギン


一日でも早く、一人でも多くの被災者の方々が救出されますように。目



あと、今後3日間で、M7の地震が起きる可能性は70%だそう。
まだまだ気をつけましょう。合格