やったよ~ハート


ケーキ1ホールGet!


うちも相手の子も目標には少しだけ届かなかったんだけど、


目標-10までならケーキだったから。


やったね(‐^▽^‐)


来週ケーキ食べれるにひひ


そんでさ、さっき家に帰ってきてMステ見ようと思ったら録画してなかったという・・・


ショックカゼ


まあ、来週は絶対録画しますけど。


だってさ、ガッキー出るんだよ?


これは絶対見たいじゃん。


うん。


あと、昨日たまたまテレビ見てて新しく出た携帯で変えたいなと思うやつに出会った。


W53H


ワンセグ携帯なんだけど、


デザインとかもいいし、色も白あるし。


うち携帯は白じゃなきゃ嫌なんだよね。


でもさ、今auってフルサポートとかにしちゃうと2年は機種変できないっていうとこがイタイ・・・


携帯とか1年で飽きるじゃん。


2年とか無理だし。


前のままで良かったし。


あ~あ


それじゃ


風呂入って寝ます。


ばいばい