ご訪問ありがとうございます!


毎日10分遊ぶだけでお子さんが賢くなって勉強が好きになる。
いっしょに遊ぶお母さんも笑顔になるキラキラ

【親勉】の魅力お伝えしますニコニコ

星幼児専門星
【寝屋川】親勉インストラクター
石田美砂子です。




土曜日の今日が桜見最後のチャンスかも!
息子のおやつにフルーツとお芋とお米せんべいを用意してGO!
かと思いきや
携帯のアプリから
『雨雲が近づいてます』のお知らせがえーん


…よ、夜桜なら行けるかな???爆笑アセアセ






さて、本日は
息子が大ウケしてくれた
英語のアナウンス!!!!!

その名も
『こちょこちょ大作戦!!!』


まずは周りに怪我しそうな硬いものなどは
片付けます。

お子さんに最初から寝ころんでもらいます。
(座ってるとどこに倒れるかわからないので最初から寝てもらうと安心です🎵)



手でこしょばした部分を
『neck~♪』
と、言いながらこしょばします!




『eyes~♪』

息子『キャハハハハ!!』





『mouth~!』

息子『ウキャハハハ!!』




『ear~!』

息子『キャハハハハ!!爆笑


写真からも伝わると思いますが
とにかくめっちゃ笑ってくれます!
まあ、そりゃあ笑いますよねてへぺろ


これは
体力が有り余って
お子さんが寝ない日も
大活躍なんです!
全力で笑い続けるのって案外パワー消費するみたいです(笑)

お母さんはお子さんの様子を見ながらこちょこちょするだけ♪
ラクだしお子さんの笑顔が見れるし、
英語アナウンスもできるし、
早く寝てくれるかも???で
一石二鳥・三鳥です♪♪♪

興奮して逆に寝なくなったらごめんなさい(^o^;)

場所を寝室やお布団の上にすると
そのまま眠れますラブ



赤ちゃんから小学生のお子さままで
幅広い年齢で楽しんでいただけます。
ぜひお試しくださいねウインク



石田美砂子のフェイスブックはこちら
ブログ見たよお伝えいただけると飛び上がって喜びます(*^^*)/


∞∞寝屋川で【親勉】体験会します照れ∞∞∞



【参加費】3,240円(参加した際の飲食代は実費
※お二人でお申し込みの場合、
ペア割引5,400円でご受講していただけます。

【会場】香里園駅徒歩5分 (会場はお申し込みいただいてからお知らせします)





もう登録はお済みですか?
体験会がより楽しくなりますよ❤

13000人のお母さんが読んでいます
▼親勉の小室 尚子先生のメルマガはこちら

こんな内容で お届けしていきます     
1日目【知らないきゃ損! 暗記力はこう伸ばせ】  
2日目【「考えなさい」はもう不要。本当の思考力とは?】  
3日目【反復力は縄跳びと同じ。跳び続ける秘策は何?】  
4日目【「がんばりなさい」と言わなくても、楽しいから勝手に続く継続力】  
5日目【自学力で学力100倍!勉強するってこういうこと】  
6日目【やる気がMAX!実行力をつければ何でも出来る】  
7日目【子育てのゴールは自立力!これさえあれば怖いものなし】