サッシ掃除や予防接種や万代や~261日目~ | キラキラ*こんぺいとう*〜想い出を抱きしめて〜網膜色素変性症とともに

サッシ掃除や予防接種や万代や~261日目~

11月26日 土曜日
(261日目)

晴れ~晴れ(・∀・)晴れ

キラキラ*こんぺいとう*-20111126080900.jpg

キラキラ*こんぺいとう*-20111126093801.jpg


さっそく今日のお弁当~ニコニコ音符

キラキラ*こんぺいとう*-20111126064843.jpg

ベル牛カルビマヨ(冷食)
ベル白菜とベーコン煮
ベル甘い玉子焼き
ベルハムのお花
ベルトマト
ベルしそ昆布佃煮
ベル父の練り梅


キラキラ*こんぺいとう*-20111126081052.jpg


今朝、旦那ちゃん見送ってから

掃除~洗濯~お風呂掃除を終えても、だ~れも起きて来ないのでショック!

お風呂の窓のサッシと
あたしたちの部屋の窓のサッシをキレイに掃除しました~キラキラ


10時過ぎても息子ちゃん起きてこないから、起こしたけどね~ぐぅぐぅ目

姑なんか起きてきたの11時だよ~疲れてるのかなショック!汗


キラキラ*こんぺいとう*-20111126093724.jpg


お昼頃あたしと息子ちゃんは
近くの診療所にインフルエンザの予防接種へ~病院


それが終わってから息子ちゃんが行きたいっていう万代へ車DASH!


息子ちゃん、一生懸命エレキギター見てた(人^-^)音符


息子ちゃん、ほしいのよ~でも高いのよ~あせるあせるあせる


帰りね、空がとってもきれいだったよアップアップアップ

キラキラ*こんぺいとう*-20111126152229.jpg