みなさん!こんにちは👋😃
タビ好キ宮崎県都城市の続きです。
親子三人の旅🎵❤


紘毅君❗も釣りが大好きです。(^^)/釣りばっかり、、、❗❤

この撮影の後、前川さん&Yuさん!
長崎で釣りをされ、立派な魚が釣れて\(^o^)/調理はお店でして頂き、刺身にして食べたそうですよ🎵Yuさん「もちろん❗刺身に、、、❗」★と、長崎の新鮮なお魚の食べ方を教えてくれました。(by  Twitterより)





好きだった❤


ガチャガチャねぇ🎵
お金使っていたよ☺結構❗


お父さんは、一生懸命に唄っているのに、、、❗ガチャポンの為に、俺は、働いてきた‼
はっはっはっはっ爆笑爆笑爆笑照れ照れ爆笑爆笑
えっ!と、前川さんだけ、真剣に語られていました。


おめぇ~~~の食費だよ❗❗笑い泣き


侑那とこないだ二人で、中華を食べに行った紘毅君❗


じゃあ~~~適当に頼んで❗って言ったら、、、❗


ヒロは❓❓って聞かれて、、、❗びっくり


一人で食うの、、、❗❓びっくりびっくりびっくり
二人分じゃないの❓❗
(>_<)怖いよ❗紘毅君より、、、❗




ここは、創業昭和53年です。だから、「創業38年」とかですよ❗びっくり
紘毅君❗さすが、すぐに、計算出来ました‼中に、御主人がおられました。


お店は、閉めているわけでなく、まだされているそうです。
けどもう、歳を取ったから❗
と、お父さん。






どうですか?うちの娘は、、、❗




びっくりしたでしょ!と、侑那さん


一瞬、、、❗
釣り🎣好き❗❗なもので🎵見たい🎵
商品を拝見します。


そこへ、奥さんの登場🎵歌手の前川清さんだと知り、まんざらでもなく、すぐに「うふっ💖」と受け入れてくれました。


無人島で魚を🐟捕るシーンを思い出しました‼


僕❗❗じいちゃんのうちに行った時、よくやってましたけども🎵
「ふ~ん❗」と前川さん❗知らないみたいなお返事でした。


初めて見ました‼Yuさんより




以前は、ゴムの弾いて捕る、、、❗
あっ!ありました、ありました❗❗と、前川さん🎵


つづく

久々の「名言コーナー」★で~す🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れ照れ照れおねがいおねがいおねがいおねがい


★「まいた種」
「自分がまいた種やけね」などと、昔!お説教された事がありますが、「まいた種」と聞きますと、マイナスのイメージをわかせます。
「原因と結果」です。ショボーンチューショボーン

★「成長の種」をまこう❗❗
人の話を聞いたり👉研修会に参加。
本を読んだり👉読書📚 
読みかけの本やまだ読んでない本もあるし、、、❗
それがいつかは、実になる。🌸

今いる環境に、不平不満を言うよりも❗少しずつ成長の種をまき、努力を続けていこう。継続は力なり🎵👇

★「旅の贈りもの 明日へ」より



お祭りの夜店の人から、残念賞と言われ、もらった桜の苗木。
「残念賞」と名付けたのは、出店の人が付けたものです。
「桜🌸」の種をまけば、必ず❗
「桜🌸」になりますから、、、❗
人もそう!「駄目な人」と決めつけられてみられても❗
本人が成長の種をまき続ければ、それがいつかは、実を結ぶ❗
続ける事の大切さ☺❤ラブラブラブラブピンクハートグリーンハーツグリーンハーツ
継続は力なり❤

つづく