こんばんは!^^ | MISA's ROOM

MISA's ROOM

日常やアニメ・声優さん・音楽の事を書いています☆

お久しぶりです!! 黒イケてる




皆さん、お元気ですか?




ピグの方でお世話になっているアメンバーさんやピグ友さんは、毎日きたよではありますが交流があります。




だけど、ブログでしか交流のない方々には、本当にご無沙汰しております水滴




今のお店に配属になってから、大きいお店での接客になったため、毎日残業残業でヘロヘロでしたよ泣き3




今日は、全く予定もなくピグゲームの方もお休みしているので、ブログとプロフィールのリニューアルをしてました笑顔(暇人過ぎだろwww)




さてさて、もう気付かれた方もいらっしゃると思いますが。




何もかも一新しました!! 黒イケてる




いや、相変わらずアニメは好きですよ?




他に好きなモノが増えてしまった為、アニメブログを変え普通にしましたw




今の職場の人達の影響で、昔かなりハマってたV系をまた聞き始めたんです。




正確に言えば、金爆がニコ動で出始めたからだけど。




昔は、黒夢やルナシー、ラルクとか凄く好きだったんで再燃しちゃいましたハート




最近のV系バンドにハマり中!! 黒夢中になってます!! 黒イケてる




今の使ってるスマホには100曲以上入ってる音符




ふふハート




これを期に、ペタも復活させました!! 黒




アメブロ自体は長いのに、ペタを止めてた期間が長すぎて自分のペタ行くと初心者のキャラに下がってましたwwww




これから増えるとイイなぁ花




アニメの話になるけれど今季は意外なアニメにハマってます!! 黒




「ばらかもん」




いやぁ、はるが可愛いんだよぉ~!! 黒




陽菜もかわええハート




しかもリアでお子さんが声をしてる!! 黒




8歳の女の子、めちゃくちゃ可愛い上に演技も最高に上手い!! 黒




いやぁ、ホント癒されるアニメです。




「ラブステ」「Free!」「幕末Rock」「アオハライド」見てますよぉ~!! 黒




面白いですハートイケてる




さてと・・・




多分、また更新が少なめになると思うけど宜しくお願いしますイケてる/(_ _)\