ローズマリーグレー♡ | ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

モニター♡妊娠♡カラコン♡コスメ♡ペット♡美容♡料理♡等日常生活や商品紹介をしていきます♪イイネ、コメントお返し致します♪相互読者登録も致します。






Rose Mary gray

紹介するね~ケアベア ピンク心







安定の可愛いパッケージだよ(。・ω・。)

パッケージ見ただけでワクワクする!

次はどんなパッケージかな~?とか

他にどんなのがあるのかな~?とかね♪

中々、カラコンでこんなに

可愛いパッケージって見ないよね

珍しいのよね\( •̀ω•́ )/!!!




パッケージが相変わらず可愛いの!!
英文の説明書がついてますよ♪
絵まで書いてあって英語読めなくても
わかりやすいよ(﹡ƠωƠ﹡)てへ

レンズケース・ピンセット付き♡

瓶底からしっかりレンズを確認!
返品交換は到着から7日以内だよ♪






商品情報
商品名心ローズマリーグレー
BC心8.6mm
DIA心14.1mm
製造国心korea
使用期間心6ヶ月以上





裸眼です♪
片目です♪
両目です♪
フラッシュ透け感♪
フラッシュ両目です♪





大きさ心Lv.3
   発色心Lv.3
透け感心Lv.1
  派手心Lv.3





♡感想♡

大きさは他のカラコンに比べて
小さく感じました!!

発色は、良くも悪くも普通かな?

瞳孔部分がキュッとしてないから
グレーだけどキツく見えないのが良い♪

透け感はなく、しっかりとフィット♪

発色が高発色ではなく、
大きさも小さめだから
派手さはないです

派手が好きじゃない方には
結構ナチュラルなほうでいいかも♪

カラコンデビューの方にもオススメだな!





ランキングにも参加してますきら
良かったらクリックお願い致します心

人気ブログランキングへ