やっほー*\(^o^)/*

photo:01




大阪の心斎橋、アメ村に先月OPENしたQooの大阪店に、先週末出張でいってきたよ!

しかもなんと飛行機でー!(笑)



ほんとはOPENしてすぐいかせてもらう予定だったんだけど、東京でのお仕事がバタついて、やっと行けたー!


アメ村のほんとど真ん中にあるの!
photo:02




大阪のSTAFFと❤️
photo:03



一目惚れしてしまったFENDIのワンピ!
photo:04



photo:05



まだたぶん店頭にあるよー( i _ i )真剣に買おうか悩んだ。笑




店内は東京とはまた違った雰囲気だし、大阪自体、あたしにとっては外国みたいだった!!(笑)


休憩はすぐ近くでたこ焼き買って、三角公園でたべたー!❤️
photo:06



photo:07




そして大大大好きなボバも!!!!
photo:08




大阪のボバおいしいー❤️



たこ焼きからのね、業務後は大阪店の店長とSTAFFあかねちゃんにお好み焼きにつれてってもらったよ❤️

表参道のやまちさんも、ゆきちゃんも、ここで記念撮影!(笑)
photo:09



ごはんの前ではあたしこんなにニコニコできる、、、笑
photo:10


ミサキオーサカ(^O^)


信じられないくらいおいしかったあ❤️




二日目は!

とーっても天気がよく、あかねちゃん&せいなちゃんと、道頓堀ロケ*\(^o^)/*

photo:12



photo:13




ありとあらゆる大阪を感じられる場所で撮ってくれた❤️

一部載っけるね❤️

photo:11



photo:14



photo:15



photo:16




そして丸サングラス赤リップ、大阪のどの人よりもデーハーな三人組で、グリコ*\(^o^)/*
photo:17



この写真お気に入りっ!

他のロケ写真は、大阪店のブログか、

misakitokyo.com


で、みれるよん♬


二人のこともペア撮影して、とっても可愛く撮れて満足❤️



お昼はギャレリー内にあるQooにお邪魔するついでに、おとなりのプラネットってカフェのテラス席で❤️

photo:18



photo:19



photo:20




ご飯中も仕事の話になってしまったけど、

大阪店のスタッフ、みーーーーんなまっすぐで素敵な方たちばかりで、二日間で目に見える程成長がわかって、あたしも学ぶことたくさんあって、大阪出張行けてよかったな、ってすごく思った。


みんなとまた早く会いたいなあ❤️


日曜の夜帰ってきて、月火と朝からずっと学校だったけど、明日はやっと休めるー!



大阪で肥えたので、いまウォーキング&ランニングしてるよー。去年もこの時期いっつも走ってたな!夏の夜はサイコーにきもちい。ほんとはジム行こうと思ってたけどしんどすぎた。明日いくかな。

最近気を抜きすぎたので、七月までにお腹割ります。


ではでは❤️



iPhoneからの投稿