またまた久しぶりのブログです照れ

 

我が家の お嬢 無事就職し

毎日 通勤しておりますラブ

 

来月から 携帯代やら 徴収開始かなニヤリ

 

大学野球 今年やっとと思いきや

またまた コロナで💦

 

政府の対応は 国民に任せるばかり…

これ いつまで続くん⁉️

 

トリチウム?でしたっけ❓

福島の汚染水 海洋放出するのに

電通に ゆるキャラ代 お支払いって

 

税金の使い道 間違えてません❓

 

おまけに 小室さんもね。

ここにも税金 使われてますよね。

 

 

あー 久しぶりのブログやのに

ブラックやー笑い泣き笑い泣き

 

お詫びに うちのお嬢が 数日前に

誕生日プレゼントにくれたお花 貼っておきます💖