あけましておめでとうございます。

 

大変長らく放置していましたが

今年もよろしくお願いいたします照れ

 

 

コロナで相変わらず

政権は無茶苦茶ですね〜滝汗

 

gotoで広がったことは

確実ですよね〜笑い泣き

 

そんな中

我が田舎でも

東京帰りの子供から

一族に広まり10人越え笑い泣き

一族でですよ…

 

感染力すごくねびっくり

 

て感心してる場合ちゃーうんやけど

 

そんな中

明後日は成人式

 

坊主成人式なんですよ。

 

一応学校ごとに分けるんですけど

心配やわ〜えーん

 

行くなと言っても

強制はできひんし…

 

いつまで続くのこのコロナムキー

外国人入れてたらあかんやろムキー

 

今年は心穏やかにいきたいですが

無理そう笑い泣き

 

そういえば去年の今頃

センター試験前戦々恐々してました滝汗

 

今年は去年より色々と大変やけど

受験生のみんなが心落ち着けて

実力発揮出来ますように

応援しています💕