こんばんはニコニコ

 

またまた放置しておりました

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

コロナでわけわからない世の中ガーン

政府が一番信用できないような気になってしまいますえーん

気のせいなら良いのですがニコニコ

 

来月は共通テストですね。

去年の今頃

坊主のセンター試験に戦々恐々しておりました滝汗

 

でも坊主は去年で切り抜けられてラッキーでしたチーン

 

今回はコロナも加わり

親御さんも先行き不明でとても心配されていることでしょうねえーん

 

東京都のカルタ遊びとか見てると

庶民バカにしてるんかと

腹立つこと…

 

ワクチンも怖いですしね。

世知辛い世の中になりましたね。

 

 

でもこんな心温まることもあるので

色々アンテナ貼りつつ頑張りましょうね🥰

 

 

 

受験生の皆さんが無事テスト受けれますように

実力を出し切れますように💕

 

 

明日はクリスマス

 

素敵な聖夜を💖