鶏のハーブグリル。 | 誰でもできる簡単ごはん。

誰でもできる簡単ごはん。

なになにの素とか買うと結構高いけど、だいたい家に常備されてる調味料でなんでもできる。
どうせ買う調味料とどこでも売ってる材料で簡単にできるごはんを作りたい。
兼業主婦でも素を買わずにすぐできる楽チンごはんを目指します。

こんばんは。
今日は用事をして、お昼すぎに帰ってきました。

明日も用事があるので、今晩も早くに就寝です。

お昼すぎて、昨日の夜つけておいた鳥肉でランチにしました。


{BC03D44D-CD2B-480D-A38D-FE6A90A1955B:01}


じゃがいもひとつを綺麗に洗って皮ごと切ったものと、ローズマリーとブラックペッパーと岩塩でつけておいた鶏を、レンジのグリル機能で焼きました。

美味しかったです。

あとはミネストローネです。



簡単なランチにもってこいです。









ランキングに参加させてもらってます。
よろしくお願い申し上げます。