ウィンナーとほうれん草のチャーハン | 誰でもできる簡単ごはん。

誰でもできる簡単ごはん。

なになにの素とか買うと結構高いけど、だいたい家に常備されてる調味料でなんでもできる。
どうせ買う調味料とどこでも売ってる材料で簡単にできるごはんを作りたい。
兼業主婦でも素を買わずにすぐできる楽チンごはんを目指します。

こんばんわ。

寒いですね。
やはりベッドインから出るのは厳しいです。

毎週日曜はまる子見てサザエさん見るのが日課です。


私はダイエット中の身ですので、夜ご飯は旦那とは別です。

旦那は冷蔵庫の残りのほうれん草とウィンナーでチャーハンでした。

{D188BA30-05CC-4B96-AA72-53BAC1588CD4:01}

残りのごはんがあったので、一瞬で出来ました。

味見したけど、結構美味しかったです。
前にレシピブログさんのモニターで頂いたうまいためペーストで味をつけたからです。

ほうれん草と卵とウィンナーとネギだけなので、すごい簡単にできます。

味付けはうまいためペーストとブラックペッパーです。

旦那はチャーハンやオムライスなどが好物なので、楽です。



明日から仕事です。
風呂にも入ったので、あとはベッドインだけです。


明日に向けてぐっすり寝ます。






ランキングに参加させてもらってます。
よろしくお願いします。