秋晴れが続いて
過ごしやすい日ですね。
私は稲花粉が猛威を振るってます…







稲花粉症のども´◡`
misakiです✌︎




今日は妹の誕生日で
プレゼントとケーキで
お祝いして、今帰りです。








今日は一社面接で
何だか綺麗な方ばかりで
場違いで恥ずかしかったです笑







最近は散歩する機会が増えて
iPhoneにして写真も
気軽に撮れるので
色々撮って加工するのに
はまっています٩(๑´꒳ `๑٩)









{59B31091-35F2-4E88-8808-5227B1B468FE:01}
昨日はとても空が綺麗で
コスモスや
{4534783F-E766-4221-9AE6-BFE2089DD9B5:01}
ひまわりを見つけて
{D0F71958-1D5B-49EF-B1C4-56F81A9F4460:01}
なんだか夏と秋の狭間を感じました。









歌唱王は都合により10月に
変更になり
何だか準備期間が長引いてます。








とりあえず頑張らねばだな。









そうそう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
ツイキャスをたまにしてます。
聴きてくれる方がいるから
とても嬉しいし、たくさんの
言葉をもらい励みにしてます。
繋がってる感じがして
とても不思議な感じです。









@misaki6337で
フォロしてください♬
是非聴きに来てください。








へたっぴながら頑張って
弾き語りしています´◡`









では、今日はこの辺で。







*misaki*