今日はお天気で
暖かい日ですね。




ドモ┏◯))
misakiです。






今日は3/11。
「東日本大震災」から
3年もの月日が経ちました。








長いようで短い月日。
いつもこの3/11は
考え深い1日ですね。








3年前の今日、私は
退院し鹿児島へ療養のため
帰った日でした。
帰りつきテレビをつけて
あの何とも言えない光景を見ました。









震えたのも覚えてます。








あの日あの時、あの瞬間。
忘れてはいけない出来事です。








変わらずある私の今日。
そして明日にありがとう。








今日帰りはONE OK ROCKの
「Be the light」を聴きます。












今は無力でも、いつか少しでも
力になれるように。













忘れません。






*misaki*


Android携帯からの投稿