こんばんわ。
ご覧いただきありがとうございます。


あー

雨のせいで洗濯物がー((((;゚Д゚)))))))








臭いΣ(゚д゚lll)



嫌になります。

臭い服着て出勤になりそーです。



今日は雨の中、米5キロと野菜、卵、リンゴジュースなどを徒歩で買いに行きました。

その距離1.5キロ。


いつもはいい運動なんですが…

さすが米5キロ。


きつかったです。

ビールも買おうとしたけど、やめといて良かったと心から思いました。





{0DE26040-E829-43F5-A56E-1ED4DB4B7742:01}


これ、めっちゃ簡単なんですけど、優しい味で美味しいです。

珍しく、お上品な味です。

いつもは卵の袋煮を作るのですが、鶏挽肉の賞味期限が近かったのと野菜室にハンパ野菜があったので、これまた中途半端な残り方したこんにゃくとともに揚げに突っ込んでやりました。


この時は、本だしと薄口醤油と酒みりんで味付けしましたが、麺つゆでも美味しいです。



ごはんガッツリいくよーなおかずではないけど、ほっこりする味です。












ランキングに参加しています。
よろしくお願い申し上げます。

<script type="text/javascript">RECIPEBLOG_KEY=134249</script><script style="text/javascript" charset="utf-8" src="http://blogparts.recipe-blog.jp/member/loader.js"></script><div style="width: 160px; text-align: center;"><a href="http://www.recipe-blog.jp/" target="_blank" style="font-size: 12px;">powered by レシピブログ</a></div>