入院一日目 | うどんをくうどん!!!

うどんをくうどん!!!

かむすはむにだにだ~


こんばんは♪


今日入院しはじめて、外は暑いから
まだよかったと思いました。


今日ね、昼御飯抜きできてくださいと言われたの(゜ロ゜)

理由は血液検査、尿検査など、空腹時のときに計りたいそうで(  ̄▽ ̄)

昼抜きはきつい!

お腹がペコペコなので
晩ごはんもぺろりと。。。

*今日の入院食*




ご飯
ハンバーグ 付け合わせに蒸し野菜
卵とじ味噌汁
ほうれん草のおしんこ?
きんときまめ


きんときまめおいしー!!

晩ごはんは以外に質素な病院が、
夜にハンバーグは嬉しい!


昼が大体豪華なんですけどね。。。(笑)



さ、明日からリハビリ開始みたい!
頑張りまーす!( ・∇・)

おやすみなさい!







Android携帯からの投稿