試食☆激辛道場ビーフカレー | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

モニプラさんよりひらめき電球

日本食研様の

【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」

試食させてもらいましたラブラブ
みぉママ~育児の合間☆-2012-12-05_21.44.49.jpg

注意ビックリマーク激辛道場の商品は大変辛いため、

小さなお子様や体調に不安のある方にはおすすめできません。

とのことです叫び


私は辛いの好きやけど激辛はちょこっと苦手(笑)

旦那は結構辛いの大好きやからイケるかも!?

お湯であたためておそるおそる開封・・・あせる

匂いがもうすでに普通のカレーとはちょっと違った濃い~匂いがします・・・あせる

大丈夫か!?

みぉママ~育児の合間☆-2012-12-05_21.45.45.jpg

いただいてみましたひらめき電球

私・・・一口パクッビックリマーク

うぇぇぇぇ~~~!!辛い~~~~~~!!

唇ヒリヒリしてきた・・・叫び


旦那・・・あ、うまいかもビックリマーク

アレ・・・!?あ・・・口が痛い・・・ビックリマーク辛っっ!!


私一口食べてギブアップでしたダウン

旦那は辛い辛い・・・と言いながらも食べ続け

途中マヨネーズを加えてまろやかになるかなはてなマークと試すも

あまり変わらず、胃が熱くなってきた・・・とか言いながらなんとか完食ひらめき電球

チビ姫が食べたい食べたいと寄ってきましたが

子どもには絶対無理ですあせる

食べると辛すぎて口の中痛くなって泣いてしまうかな汗


とても貴重な体験をさせていただきありがとうございました(笑)

ほんまに激辛で衝撃的なお味でした目


激辛ファンサイトファンサイト参加中


激辛