★ハイドロコロイド救急絆創膏★ | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

【ハイドロコロイド救急絆創膏】しなやかケアパッドがキズの治癒に適した環境をつくる


モニプラさんのイベントに参加中です音譜


●医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、

 滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守る。

つまり、とても傷に優しい絆創膏ひらめき電球


●透明度が高くやわらかなパッドが関節の動きにもフィットし、つけ心地が自然。

指の関節がよく割れて出血するんだけど、関節の動きにフィットしてくれるのは

とても嬉しい音譜いつもすぐ剥がれちゃうんよね汗


●パッドをカバーし、肌に密着。

●水をはじいてはがれにくい。
●透湿性がよく、ムレにくい。
●肌になじむマット調で目立ちにくい。
●ダイヤモンドカットではがれにくく、曲げやすい。
●低アレルギー性のアクリル系粘着剤を使用。

水にも強く、目立たず、はがれにくいから関節曲げても安心ニコニコ

見た目も使い心地も抜群で、貼ってるのを忘れちゃう絆創膏、

どんなんだろう。。。

いつもはがれないか心配しながら水仕事してるから

ぜひとも使って体験してみたいですビックリマーク


先日手首をヤケドしたところが皮がめくれて

毎日絆創膏はってるので使用してみたいですあせる