★2010年一番食べたお漬物★ | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

お漬物のしんしんより 2010年一番食べたお漬物は何ですか? ←参加中


モニプラさんよりドキドキ株式会社新進 様のイベント参加中キラキラ


2010年一番食べたお漬物は。。。

小さいころからずーっと食べてた、母が漬けた『たくあん』ぺこ

結婚して早3年経ちましたが、毎年漬けたら家に持って来てくれます好

梅干しも好きで食べるけど、やっぱり一番食べるのは『たくあん』おんぷ


自分で漬けたりしてみたいけど、母が漬けてくれるからいいや~って

まだ行動に移せてないんよね汗

自分でも漬けれるように母の味を伝授してもらわないとにゃ

来年は挑戦してみようかなかお