★ナイスハンド♪ふわっとタッチ★ | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

モニプラさんよりキラキラ


ショーワグローブ株式会社 様の ナイスハンド ふわっとタッチ のご紹介です。


みぉママ~育児の合間☆-20110101202806.jpg

大掃除には間に合わなかったので台所での洗い物をするのに使用しましたキラキラ


みぉママ~育児の合間☆-20110101202549.jpg


MサイズだったんですがLサイズでもちょっと余裕が出て良かったかも?

ピッタリサイズでしたおんぷ


今まで洗い物をする時に手袋なんてしたことなかったからどんなもんかと思ったけど

凄く良いです好

もっと早くから使用していれば良かったと後悔・・・汗

この冬場はなんでか今まで悩みもなかった手荒れが凄くひどくて

ハンドクリームを塗っても塗っても全然ダメでどうしようかと思ってたんですが

この手袋をしてから手荒れが止まりました(笑)


肌触りも凄く良くて中がフワフワしてて蒸れる心配もありませんニコ

厚みもあるので結構しっかりしていますキャハハ

これからも水仕事する時は愛用していこうと思いますドキドキ

ナイスハンド ふわっとタッチ


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中