やわらか&ふわっ♪塩化ビニール製手袋 | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

ショーワグローブ株式会社 様の

厚みがあるのにやわらかい! ふわっとした塩化ビニール製手袋♪ 100名大募集! 参加中おんぷ


私、よくよく考えてみると裏毛のあるビニール手袋使った記憶がない。。。354354

きっと普段からちゃんと手袋して掃除してないから手荒れてんだわ。。。ううっ...

大掃除の時ぐらいかなぁ~汗

薄~い100均とかに売ってるやつ使うけど

裏毛なんかついてないから冷たい冷たいムンクの叫び


今回ショーワグローブさんのナイスハンドふわっとタッチ ですが

色が凄く可愛い~Wハート

しかも従来の厚手タイプの手袋にはないやわらかな使い心地を実現好

手袋するだけでほんわかした気分になれそうラブ


チビ姫が産まれてから手荒れがひどくなるばかりなんで

これからはちゃんと手袋して手を保護して水回りしないとダメだわショック!


ぜひとも使ってみたい塩化ビニール製手袋ですひらめき電球


ナイスハンド ふわっとタッチ