【モニプラ】新感覚!3Dリフトマスク☆日本初上陸 | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

モニプラさんよりドキドキ


株式会社アトラス 様より3Dリフトマスク のモニター参加しました音譜


私、今までマスクしたことありませんあせる

よく見かけてはいたんですがなかなか買うまでには至らず・・・ショック!

凄く興味はあるんやけど、結構値段が高かったりするからいつも見るだけでしたしょぼん


今回モニプラさんで見つけて、これは一度どんなもんか試してみたいビックリマークと思い参加することにニコニコ


こちらのマスク、今までのマスクとは全く違って

あご・首までが一体型になった新感覚の3次元のシートマスクだそうですひらめき電球

新感覚ってどんなんやろはてなマーク


耳にかけるからズレ落ちたり剥がれたりしないみたいで家事しても大丈夫だそうですラブラブ

ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分を贅沢に配合してるそうで

めっちゃお肌がみずみずしくプルプルになりそうな感じ音譜


モニプラさんぜひともよろしくお願いしますキャハハ

3Dリフトマスク発売記念!!日本初上陸の一体型リフトアップシートマスクを体験♪