せっかく雨は上がっているのに、プールはお休
み(´・ω・`)

朝起き抜け機嫌が悪くて発作だったらイヤだな~と思いつつ、朝のお支度をする頃にはいつも通りに。
熱もないし大丈夫そうだけど、めっちゃ曇天・・・

朝自転車で登園だけど、付き添いで自分の分の荷物もあるのでいつもチャリを出すときは、自転車置き場のとこに自分の荷物とマイサンの幼稚園鞄を掛けている。

自転車を出して自分の荷物をかごに入れ、マイサンを乗せて、最後に幼稚園鞄をのっける。

出発GO!
今日は信号でわかゆりバスとすれ違ったね、良かったね。
なんて会話しながら幼稚園前の徒歩ゾーンでマイサンおろすんだけど・・・

おろして鞄渡そうとしたら鞄がない( ゚Д゚)

うおおおおおおおおおぉぉ
あそこだ自転車置き場でぶら下げっぱなしだああぁ

急いでUターンしたよねw

途中たくさん同じクラスのお友達とすれ違って恥ずかしいよねwww

うちまでは自転車かっ飛ばせば10分かからないん
で、なんとか9時ちょっとにはスロープ前につけ
た。

でも今度は送って帰るお母さんたちといっぱいすれ違うよねwww
こっぱずかしいよねw

でも取りに帰るときすれ違った同じクラスのお母さんが遅れるって伝えてくれたみたいで、助かっちゃったw

ホントは危ないからだめだけど、初めてだよ後ろに乗せてあんなに爆走したの・・・(;´Д`)

ついた頃には足パンパン、汗だくだく・・・
朝からめっちゃ運動したw