ゆめにっき | 歌詞置場

歌詞置場

歌詞置き場です。リクエスト常時受付中
間違いなどがあれば遠慮なくコメントからお願いします。

作詞:コウ(Diarays) 作曲:コウ(Diarays) 編曲:コウ(Diarays)
唄:初音ミクAppend


世界ごと色分けて 旋回を繰り返してるの 未だ知らない骨を探して 紺碧の愛を見つけた

何処何処?僕の手 ドクドク血なんて

ハローハローさよなら ハローハローこれから 生まれた痛みも夢の中へ
ハローハローさよなら ハローハローあれから 僕は君のこと愛せたかな

六歳の老人が嗤ってさ こう言うんだ「壊れた?」

「今ここで・・・(これも言い訳かw)」 「 “結婚しよう” なんて言ったらさ・・・」

「馬鹿馬鹿・・・」でも君、「そうかそうか、じゃあ “行こう” ?」

ハローハローありがとう ハローハローいつから 優しい気持ちも夢の中へ 
ハローハローありがとう ハローハローそれから この夢が死んでも愛してるよ