☆思いついたらいつでもミネラルでUVケア☆ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

ココ最近急に気温も上がり、紫外線がますます気になる季節になってきました!!

肌の老化の原因に紫外線が大きく関わっているので、UVケアをするかどうかで

数年~数十年後の肌に大きく差が出てしまいます。


私は子供の頃に日焼けを沢山して大きくなり、高校時代はガン黒ブーム。

その後、美白ブームで気をつけてきましたが、蓄積されたメラニンや、妊娠中のしんどさで

UVケアを怠ったつけでシミが出来てしまったんです。汗

今必死でそれを何とかしたいと思っているのですが、これ以上シミを作らない為にもUVケアは怠れません。


UVケアには、SPFが高くPA+++の製品を使うと効果的なのは分かっているのですが、

カット力が高いもの程肌への刺激も大きいし、下地やBBに入っているものだと塗りなおしが出来ないですよね。


そこで注目していたのがミネラルパウダーでUVカットが出来る

株式会社エトヴォス さんのミネラルUVパウダー

misakiのHappyまで★*:・゜
こちらは2012年の限定アイテムなんです。


株式会社エトヴォス さんはミネラルファンデなどで有名で、先日ご紹介したリップランバー

エトヴォスさんの製品なんですよキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜
ミネラルUVパウダーは、紫外線を散乱して肌への進入を防ぐノンケミカル処方あひる

防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含まない、お肌にやさしい日焼け止めパウダーです。

パウダータイプなので、日焼け止めクリームのようなベタツキ感がなく、さらっとしているし、

メイク下地、メイクの上からのお化粧直し、ボディ用と幅広く使えるところが魅力的です
up


SPF40 PA++とカット力も高いのに、クレンジングが不要ニコニコ

せっけんで落とせる所も嬉しいですおんぷ

ミネラルUVパウダーはポンポンタイプなので、筆なども要らないし、

misakiのHappyまで★*:・゜

パフにパウダーが均一に付くように作られているので、簡単にUVケアが出来ますよラブ

misakiのHappyまで★*:・゜

パフもフカフカで気持ちがいいですおんぷ

misakiのHappyまで★*:・゜


ミネラルパウダーは皮脂も吸着してくれるので、お化粧直し感覚でその都度UVケアをする事が出来ますね。



私は出かけるときにベビーカーを押す事が多く、手の甲の日焼けも気になっていたので、

手の甲にも手軽に使えて嬉しいです好

misakiのHappyまで★*:・゜



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ