★ピエトロから新しい豆乳 発芽大豆★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

乳製品を控えている時は、毎日飲んでいた豆乳。

味も好きだし、栄養もあるんだけど、牛乳を飲むようになって、少し離れていましたMILK

ドレッシングで有名なピエトロさんから、新しい豆乳

発芽大豆が発売されている事を知り飲んでみましたぺこ

misakiのHappyまで★*:・゜
ピエトロファンサイトファンサイト参加中

【発芽大豆 調整豆乳】
(1パック(125ml)あたり)

エネルギー73kcal
たんぱく質6.1g
脂質3.9g
炭水化物3.5g
ナトリウム93mg
コレステロール0mg
γ‐アミノ酪酸(ギャバ(GABA))30mg

misakiのHappyまで★*:・゜

こちらは、サラっとしていて、良いお豆腐を絞ったような、豆乳好きに愛されるお味だなと思いましたニコ

結構しっかり大豆の風味があるので、一般的な調整豆乳より味わい深いですグッド!

【発芽大豆 12種の野菜と果実】
(1パック(125ml))

エネルギー62kcal
たんぱく質4.0g
脂質1.8g
炭水化物7.4g
ナトリウム37mg
β-カロテン1700-5400μg
ショ糖3.1g
コレステロール0mg
γ-アミノ酪酸/ギャバ30mg
ショ糖は大豆野菜果実由来

misakiのHappyまで★*:・゜


こちらは、にんじん、セロリ、ほうれん草など、12種類の野菜や果実が入っていて、

砂糖不使用なのに自然な甘みで飲みやすいです。

野菜ジュースも一緒に飲んでいる様な一石二鳥感がありますよひらめき電球

トマトが入っていないので、野菜ジュースが苦手な方にも飲みやすいと思いますグッド!


どちらも、香料など一切使わず、大豆を「発芽」させてから独自の生搾り製法で作ってあり、

女性に嬉しい大豆イソフラボン、癒し系成分のギャバ、大豆たんぱく質など

大豆の栄養素が1本の中にギュッと詰まっています

misakiのHappyまで★*:・゜


毎日の食事では中々バランス良く栄養を取る事が出来ないので、

定期購入して、冷蔵庫にいつもあると、安心できますねグッド!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村