★全身叶えるキレイの魔法!プレシャスハートコレクション★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

オルビスさんから誕生した新コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」

3つのアイテムを1つのハートケースに詰め込んだ、恋する限定コスメキット

misakiのHappyまで★*:・゜

「プレシャスハートコレクション」 を 使ってみましたWハート

misakiのHappyまで★*:・゜

恋する限定コスメキットと言うだけあって、パッケージが可愛すぎ~にこ

ハートのケースに、可愛らしいコスメが3つ入っています音符

misakiのHappyまで★*:・゜


1.ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム

2.宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル

3.天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント


コンセプトは、全身叶えるキレイの魔法Wハート


ケアもメイクも叶える欲張りバームは、濃い目の色に見えるけど

misakiのHappyまで★*:・゜

つけると丁度よい色味で顔が明るく見えて気に入っていますくちびる

キラキラ美肌ジェルは、デコルテにのせると艶めいてとってもセクシーねこ

misakiのHappyまで★*:・゜

ベルガモットのフレッシュで爽やかな香りが心地いいですWハート

ネイルトリートメントは、普段ハンドクリームしか塗っていなかったんだけど、

使うと、ささくれも防止できるし、指先までオシャレに気を配れますネイル

misakiのHappyまで★*:・゜


そして、そんな可愛いコスメがハートのケースに入っているなんて

乙女を過ぎた私でもテンションが上がってしまいますアップ

misakiのHappyまで★*:・゜

娘が大きくなったら(だいぶ先の話ですが^^;)こんなコスメをプレゼントしてあげたいなラブ


なんて思いながら、しっかり私が使わせていただきマース蝶々



 にほんブログ村
 


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中