★付け心地軽やか!ウルズATクリーム★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

私は乾燥気味のお肌なので、クリームは保湿感たっぷりなタイプが好みでしたキラキラ

ペタっとしていると、クリームをつけた!と言う感じがして

潤ってるラブと思っていたんです。

ですが、お肌につけているビックリマークという感じがあるという事はお肌に負担がかかっているそうです汗

本当にお肌に良いクリームとは、付け心地が軽いクリームだと知り、

サイモス60を取り入れたウルズATクリームを使ってみましたキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜

ウルズATクリームは、肌質や年齢を選ばず、どんな人にでも合うように作られており

顔だけでなく、全身に使える、それこそオールマイティーなクリーム

misakiのHappyまで★*:・゜

クリームはお肌に長時間つけているものなので、肌に負担をかけない為には

付け心地の軽いクリームを選ぶことが重要だそうです。

ウルズATクリームを開けてみた時は、固めのクリームなのかなはてなマークと思ったのですが、

misakiのHappyまで★*:・゜

実際に使ってみると、とっても柔らかいクリームでゆるめのホイップクリームのような滑らかさでしたキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜

お肌への伸びもとても良く、付け心地が軽いとはこの事かビックリマーク

と思わされるほどつけた感じが軽いんです。

乾燥のひどいかかとにもつけてみましたが、翌朝はかかとが柔らかくなっていたので、

保湿力もしっかりあるんだなぁと実感しましたニコニコ


以前頂いたウルズATローションも使っていたので、ラインで使うとマスマス良さを実感できますね好

misakiのHappyまで★*:・゜

パッケージの雰囲気も大好きで、飾っておいても可愛いんですよラブラブ



にほんブログ村
 
 
 
サイモスコスメファンサイト参加中