★スリムトップスでLet's置き換えダイエット★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

今年の目標のひとつにダイエットを掲げている私。

だけど、現実はお正月太りをやっと解消したかなはてなマークという所うう

ダイエットしなくちゃあせるという気持ちはあるんだけど、

お腹が空いて目の前に美味しいものがあると

ついつい・・・つい 食べちゃうんですううっ...

でもね、今回、グローバルダイエットさんの『スリムトップス シンバイオ』

を使って、置き換えダイエットに挑戦していますGOOD

スリムトップス シンバイオ トライアルセット

以前、別の商品で置き換えダイエットをした事があるのですが、

最近は全くダイエットしてこなかったので、ダイエットって久しぶりキラキラ

届いたセットがこちらなんだけど、

misakiのHappyまで★*:・゜

シェイカーが大きくて、パッキンが付いてる所に驚いちゃったきゃ

misakiのHappyまで★*:・゜

私が持ってるシェイカーはパッキンがないので、シェイクする時に漏れが気になっていたけど

これなら漏れも気にならないし、とってもいいなアゲアゲ

misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

お味は5種類入っていて、どの味もとっても美味しそう

misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

1袋が結構重くて、栄養素がたっぷりこれ↓

misakiのHappyまで★*:・゜

実際入っている栄養素がこちらなんだけど、バランス良くしっかり入っているので

misakiのHappyまで★*:・゜

普段私がお昼に食べているものより、バランスが取れていると思います。

で、一番効果的なのは夕飯を置き換える事なので、旦那さんが夜勤の週にスタートキラキラ


シェイカーにお水を300CC入れて、スリムトップスを入れてフリフリニコニコ

misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

できあがりはこんな感じ。

misakiのHappyまで★*:・゜

結構たっぷりラブ

味はお水で溶かしても十分甘くて美味しいです音譜

私、水分大好きなので、300CCのお水で溶かしたシェイクもなんなく飲めました(笑)

3日目位からだんだん慣れてきて、夜以外のご飯の量も減ってきましたアゲアゲ

体重は、5日で1.2キロ減です(´∀`o)

もっと運動したりすると痩せるスピードも速いと思うんだけど、

私のゆるーい感じの置き換えでも1.2キロ減りました音譜

うん。コレがダイエットのはじまりだからねひらめき電球

これからも頑張りたいと思いますGOOD