★手荒れ ササクレ防止に!スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム】★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

お正月はゆったり出来たけれど、日常に戻れば日々家事&育児の毎日あせる

子供が生まれるまでは、それ程手荒れを気にしなくて良かったんだけど

最近は手を洗う回数が多いのでどうしても、手荒れが気になってしまいます。

ハンドクリームを使っているので一見それ程荒れているようには見えないのですが、

指先は・・・ササクレが出来ちゃってますガーン

misakiのHappyまで★*:・゜

このササクレが曲者で、子供の柔肌には凶器になるんです~ショック!

お風呂上りなんて特にお肌が柔らかくて、ふにゃふにゃの娘。

旦那さんがお風呂に入れてくれるので受け取りが私なのですが、

受け取って保湿を全身に塗るときに、ササクレがあると刺さっちゃわないか心配で爆弾

手の甲はしっとりしていても、ササクレが中々改善しないのが悩みでしたあせる

今回、ササクレ改善に期待して使ってみたのは

スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150g】

misakiのHappyまで★*:・゜

このクリームは、ハンドケアに使えるのはもちろんの事、顔にも髪にも全身に使える

オールマイティーなクリーム
 
misakiのHappyまで★*:・゜

クリームといってもゲル状でとっても伸びやかキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜

ノンオイルなので、べたつきもなくとっても使いやすいですニコニコ

色を見ても、効きそう!と言う感じなんだけど、この色はルイボスの色で、香りもルイボスの香りなんですよビックリマーク

misakiのHappyまで★*:・゜

クリームをつけると、滑らかに伸びて、ベタ付かないから保湿力はどうなのはてなマークと思ったのですが、

さすが顔にも付けられるだけあって、肌の奥の水分をしっかりキャッチしてくれて

水分の蒸発を防ぐベールをまとった様に感じました音譜

misakiのHappyまで★*:・゜


現在、使い始めて3週間くらい経つんだけど、手荒れ、だいぶ良い感じですキラキラ

指先もかなり柔らかくなって、ササクレもほとんど無いですニコニコ

これなら、娘のお肌を傷つける心配もないし、最近は乾燥すると言うので

旦那さんもお風呂上りに顔につけていますグッド!

スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150mL】



にほんブログ村



スタアリィアイファンサイト応援中