★今だけ!限定!特別プライス.:*♥★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

超短期間イベント!!teaNY 【ティーニー】新作ワンピ 10名様にプレゼント! ←参加中

とっても可愛いワンピースを見つけちゃいましたひらめき電球

ジャジヤンッ



misakiのHappyまで★*:・゜

Aラインがふんわり女の子らしいラブラブガーリーなワンピースワンピース

超私好み~~キラキラ


レビューを見ても、生地が厚めらしいのでこれからまだまだ活躍出来そう音譜

クリスマスクリスマスツリーにもいいんじゃないにひひ


で・・・

お値段は・・・はてなマーク(悲しいかな主婦の性・・・)


ナント



衿付きレトロシックワンピース


26日まで通常2980円のこちらのワンピースが980円ですって


おっ!お買い得ぅ~~~キラキラ


これは要チェックですよ!!


26日までなので、是非早めにダウン 見てみてねキラキラ


teaNY 【ティーニー】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村