★驚きの放置時間0 クイックオイルリペアトリートメント★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

前回ちょっと明るめにカラーを入れたせいか、

最近シャンプー中の髪のきしみが気になっていましたあせる

以前はシャンプー後の流している時にきしむなんてこと無かったのに・・・

髪の毛が痛んでいるんでしょうね。。

美容院のトリートメントはもちろんの事、

子育て中って、トリートメントをゆっくりする時間もあんまり無いんですよね~ショック!

ですが、

トリートメント=時間を置く。

と思っていた私に衝撃的アイテムビックリマーク

ロレアル パリ エルセーヴ


を使ってみました音譜

misakiのHappyまで★*:・゜


この、クイックオイルリペアトリートメントは、スプレータイプの

洗い流すトリートメントビックリマーク

misakiのHappyまで★*:・゜

今まで洗い流さないスプレートリートメントはつかった事がありましたが

洗い流すってことは紙を洗った後にスプレーしてトリートメントするって事よねひらめき電球

今までそういうタイプって無かったからかなり新鮮ニコニコ


しかも、分子の小さいトリートメントなので、

放置時間0分で良いんですってビックリマーク

misakiのHappyまで★*:・゜

ここが凄いですよねべーっだ!

スプレーなので痛んでいる毛先だけを集中してトリートメントする事が出来るし

手のヌルつき感も押さえることが出来ました。

しかもスプレーして馴染ませて流すだけで、

本当に、スルン とトリートメント効果バッチリグッド!

この効果はかなり嬉しいですアップ

そして、スタイリング時には、こちらの

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

misakiのHappyまで★*:・゜

をつけてからドライアーをすると熱からのダメージを守ってくれるだけでなく

日中の乾燥からも守ってくれるんですってニコニコ


まだ、シャンプー後の髪のきしみ感はあるんだけど、

トリートメントした後の髪は、きしみ感0で、痛んでいるとは思えない指通りニコニコ


使っていく間に、ダメージも修復出来たら良いなラブラブ