★チューブで使えるオールインワン! 青じゅる★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

先日写真で銅賞を頂いたと喜んでいた青じゅる
(そのときの記事はこちら→ ドキドキ )

しばらく使ってみましたよ~ニコニコ

misakiのHappyまで★*:・゜
こちらの青じゅるは、昔から多くの薬草・木・草・花は、肌に良いとされている、

緑の葉をじゅるっと絞り込んだオールインワンゲルクリームです。

misakiのHappyまで★*:・゜

青じゅるに使われている植物は、昔より伝わるお肌にいいとされる天然草花エキス、

これらに、肌細胞再生成分のEGFや肌の艶を取り戻す

ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ビタミンEを配合されているんですってひらめき電球

ジャータイプとチューブタイプがあるんだけど、

私は使いやすいチューブタイプを選択しました。

misakiのHappyまで★*:・゜
青じゅるってネーミングが凄いでしょ!?

中身はこんな感じ~

misakiのHappyまで★*:・゜
緑色なんですよ~

最初見たときは、おおおおっビックリマークとちょっと驚きましたが、

使っていると、緑がなんだかいい感じ(笑)

これ1本を1ヶ月で使い切るくらいが丁度良いらしいのですが、

普通に使っていると伸びが良いので1ヶ月で使うなんて無理~(笑)

なので、お風呂上りのマッサージにも使いましたひらめき電球

たっぷりとって、マッサージ

伸びが凄く良いから、マッサージしてもお顔に全然負担を感じません

手に残った青じゅるをデコルテラインにも合格

たっぷり塗っても5分くらいすると乾いてくるので朝の洗顔後も5分待てばお化粧もOK

お肌に刺激も感じず、たっぷり使うことができましたグッド!


オールインワンなので、青じゅるだけでもOKだし、

私は乾燥気味のお肌なので、夜は美容液やクリームを追加したりして使っていますニコニコ


娘と一緒にお風呂に入ると、出てから自分のことをゆっくりしている暇がないので、

オールインワンの青じゅるで、ササっとケアできるって最高得意げ

オールインワンがチューブで使えるのも良いですよ~グッド!