★お悩み解消! 野菜の戦士★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

今回とっても気になっていたこちらの商品


大塚チルド食品株式会社 さん の 野菜の戦士を飲んでみましたニコニコ


misakiのHappyまで★*:・゜

野菜の戦士ってね、野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物で


「発酵乳酸野菜飲料」なんです。

misakiのHappyまで★*:・゜


発酵乳酸野菜飲料はてなマークとは、野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物のことで、


乳酸菌飲料だけど、乳製品は一切入っていないんですビックリマーク


なので、乳製品を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう方や、


乳アレルギーの人でも安心して飲むことが出来るんです!!


私は元々乳酸菌飲料を良く飲んでいたのですが、娘が乳アレルギーだということが分かり


乳 とつくものはかなり控えて生活していたんです。


牛乳を飲まなくても、たんぱく質は大豆や肉からも取れるし、


カルシウムも魚等から取れるから大丈夫~グッド!と思っていたのですが


腸のほうから警告がぁ~~~


お恥ずかしいのですが、おならのにおいがね・・・ガーン


知らない間に腸の悪玉菌が増えちゃったみたい。。


だってヨーグルトとかも食べてないし、サプリも飲んでいなかったから・・・


で、今回野菜から作った乳酸菌飲料の 野菜の戦士のことを知り、飲んでみたんです。


野菜の栄養と生きて腸まで届いてしっかり働く植物性乳酸菌のダブルのチカラに期待してひらめき電球


misakiのHappyまで★*:・゜


トマトベースですっきりとした酸味の「赤やさい」 と


かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘みの「黄やさい」


があるのですが、お味は野菜ジュースを甘く飲みやすくした感じで、


野菜ジュースよりまろやかで美味しいですラブラブ

misakiのHappyまで★*:・゜

野菜ジュースが苦手な旦那さんもまろやかで美味しいと2口で飲んじゃった!


私は、黄やさいの方が好みかな!


気になる腸の方も良い感じで、腸内環境が改善されている感じがしますニコニコ


アレルギーまでいかなくても、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしちゃう人って結構いるので、


野菜由来の発酵飲料野菜の戦士を是非飲んでみて欲しいですグッド!